ブログ主のGinozaです。
ベトナム生活での出来事をお伝えしていきます。人気ブログランキングへ


 

2007年07月05日

息子の3歳の誕生日

ご無沙汰してます。
いつもながら、完全に忘れた頃の投稿です><;

先日、息子が3歳の誕生日を迎えました。

3歳
【写真をクリックすると別の写真も見れます】

今が一番可愛い時期かな?

近所では人気者の息子。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんからも、顔を合わせれば必ず声を掛けられます。
それがベトナムの良いところかな。


posted by ぎのざ at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
デェップ チャイですね。
ここは一つ333で乾杯したいところですが、まだ禁酒中ですか?

ところで、大阪のCOM BINH DANで、やはり333ビールのことをバーバーバーと書いてあったんですが・・・。
まだ、こだわってます・・・。(^^;
Posted by ひらめ at 2007年07月05日 18:36
ひらめさん
いつもコメントありがとうございます。

子供の成長ってすごく早いです。
最近は急に身体も大きくなって、数ヶ月前に買った服はもう小さくなってしまってます><

禁酒は一部解禁しました。
先日、義弟の結婚式があったので、一部解禁にしました。
祝い事などではやはり呑まない訳には行かないので・・・。
でも普段は飲んでいないです。
先日、友達と数ヶ月ぶりに会った時も特別に飲みましたが・・・(^^;)

外国人だとバーバーバーで良いでしょう。
ベトナム人通訳者や添乗員なども、外国人に対してバーバーバーで通しているようだし。
ベトナム人にでも、変なベトナム語を使うよりは通じやすいですしね。間違いでもないですからね。
Posted by ぎのざ at 2007年07月06日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46790124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。