ブログ主のGinozaです。
ベトナム生活での出来事をお伝えしていきます。人気ブログランキングへ


 

2006年10月30日

ゴムの木のマッサージ器具

vn015.JPG

このマッサージ器 かなりイイです o(^^)o



マッサージをするのが超楽で (爆
これなら30分転がしても疲れない!



妻も喜んでます。
下手に手揉みなんかされるより、こっちの方が気持ち良いようです。



もちろん私も転がしてもらいます。
やっぱ気持ち良いすっ! o(^o^)o



しかし5分じゃ ちょっと短いんじゃないの?kamisan・・・(-.-;)


 
posted by ぎのざ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康とヘルシーな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーなんだか面白い形ですね!

ゴムの木…ってのが適度に弾力があって痛くなさそうな気が!!!

良いですねー。使ってみたーい♪
Posted by かとうとおる at 2006年10月30日 07:44
かとうとおるさん

今度送ってあげましょうか?
送料実費で。

奥さんとの愛を深めるのに良いグッズですよ。

あ!でもゴムの弾力はないです。

必要でしたら連絡ください^^
Posted by ぎのざ at 2006年10月30日 09:54
お心遣いありがとうございます!!!

しかし…ものすごく低収入なボク。
勝手にものを買うと、ツマに怒られそうなので(笑)、グイグイ指押しマッサージでがんばろうと思います!

ちなみにボクは毎晩…ツマの首から足裏までマッサージしてます(涙)!!!

幸か不幸か…「最近うまくなってきたわねー」なんてほめられます。うぅ。
Posted by かとうとおる at 2006年10月30日 15:59
かとうとおるさん

お互い低収入の身で辛い部分はありますね。
でも好きなことやらせてもらっているので・・・。
妻孝行できるのも幸せなうちかも(^^;)
Posted by ぎのざ at 2006年10月31日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

