ブログ主のGinozaです。
ベトナム生活での出来事をお伝えしていきます。人気ブログランキングへ


 

2006年04月22日

ベトナム語

green006.jpg
黄色いサンダンカ(本文とは関係ありません)


ベトナムと関わってもう10年も経つのに、ベトナム語が全然上達しません><
これは歳のせいではなくて「怠け」ですね!
そこで少しでも進歩するようにとブログにベトナム語を書き記していくことにしました。

タイトル「私のベトナム語覚え書き」
http://blog.livedoor.jp/ginoza_vina/
自分の為のブログですが、興味の有る方はどうぞご覧ください。
posted by ぎのざ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎのざさんこんにちわ!! (^-^)

ぎのざさんが、ぎのざさんらしくなってきた!?
うれしいな〜
ベトナム語ブログ・・・これはぎのざさんだからできること。すてきね。

私ね、特技??かな??・・・未来を感じること。
受信状態益々快調。

おばかかしら?・・・わたし(^^ゞ

今日の東京は暖かですよ。
公園はチューリップが満開!!
我が家のベランダの大輪の牡丹も素晴らしいこと!!
やさしい、優しいピンクよ。
Posted by 25 at 2006年04月22日 11:00
25さん、コメントありがとうございます♪

> ぎのざさんらしくなってきた!?
○ そう言っていただけるの嬉しいです^^
今年は年初めから体調を崩して入院するなどちょっと大変でした。
身体には歳を感じるこの頃ですが、気分的には落ちついてきました(^^)
最近はまたいろいろとやりたい事が出てきて気持ちも軽くなってきています。

牡丹ですか?
花はやはりいいですね。
自分もベランダ園芸はじめようかなぁ?。
Posted by ぎのざ at 2006年04月23日 22:43
ぎのざさん、

私ね、真法(まほう)使いの側近なの。。。
自分で側近というところがおばかでしょ!?(^^ゞ
私が感じること、確かだと思っているの。
最近は「う〜〜〜ん、なかなか!!」って・・ねっ!
ぎのざさんは、素晴らしい人よ。(^-^)
ご自分で思っている以上だと思うの。
きっと、気付いていらっしゃると思うのよ。
お時間がある時、メールをいただけたら嬉しい。
Posted by 25 at 2006年04月24日 05:56
25さん、再コメントが入っているのに気付きませんでした。
ごめんなさい。
近いうち(週末位になるかも)にメールしますね^^
Posted by ぎのざ at 2006年04月28日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16878187

この記事へのトラックバック
×

