ブログ主のGinozaです。
ベトナム生活での出来事をお伝えしていきます。人気ブログランキングへ


 

2010年02月02日

復活

二年ぶりの投稿です。
事情があり長い間お休みしていました。

過去二年の間にいろんな出来事があり、沢山の方々に大変お世話のなりました。
ありがとうございました。

去年は二人目の男の子も生まれました。
もう10ヶ月になります。
長男も次男も元気に育っています。

ベトナムはもう直ぐテト(旧正月=2月14日)です。
なのでこちらはまだ年末なのです。
年末でみんな忙しく動き回っています。
私ももっとがんばらねば…!!

これからもこのブログを宜しくお願いします。


posted by ぎのざ at 03:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。