ブログ主のGinozaです。
ベトナム生活での出来事をお伝えしていきます。人気ブログランキングへ


 

2005年12月09日

料理レシピUP

banh-uot-tom-08.jpg

数ヶ月ぶりに料理レシピをアップしました。
http://rakuen.ocnk.net/

引っ越しも落ちついて、パソコンの調子も今のところ良いので、これからはちょくちょくアップできるようになりそうです。

応援してくださってくれている方々に感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ぎのざ at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、アジアに旅行に行こうと思っています。
ベトナムもいつか行ってみたいな〜〜♪とも思っています。ベトナムでは、フランスパンが美味しいと聞きました。本当でしょうか?!

写真の料理とっても美味しそうですね。食べたいです…笑 宜野座さんのブログは、雰囲気がいいです。落ち着きます!

私は、ベトナムとは全く関係ないBlogを書いていますが、気が向いたら遊びに来てください。すこし、哲学的ですが…(笑)
Blogは、ペンネームで投稿しているので本名の「エリ」は、ヒミツです。

レシピ、参考にさせていただきます。 エリ
Posted by エリ at 2005年12月11日 00:09
エリさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ベトナムのフランスパンはホントに美味しいですよ!
焼きたてなんか最高です。
サンドイッチにしても、ベトナムカレーといっしょに食べても美味いです。

他には麺類も最高ですよ。
是非ベトナムにも遊びに来てください。

あまり更新していないブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ぎのざ at 2005年12月11日 03:44
よろしくお願いいたします!


私のブログの方に、コメントの返信をしました。
長いですが、よかったら読んでくださいm(_ _)m
Posted by アンネ at 2005年12月11日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10435615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。